工事開始


とっても寒い1日。
鍋の季節到来です。


大学の周り、堀川沿いの木々はいつの間にか黄色や赤に色づいていました。


今日は、マイルポスト工事開始日



少しのぞいてみると、お店の前にトラック2台、

工事に使う機材が沢山積まれていました。



そして、気さくな工事のおじさん達。

まだお店の床は砂利や石ころ。

どんな風に変わっていくのか楽しみです。



12月向けていよいよ店舗自体も動き始めましたね。

時間が空いたときはお店へ足を運びたいと思います。




★今週の18日しし座流星群がやってきます☆彡
 http://www.amro-net.jp/meteorvisual_j.htm
 0時に日本へ一番近づくそうです。暖かいコーヒー又はココアを飲みながら星をみてみてはいかがでしょうか。
 雲がないといいですね☆ミ


HARUでした。