とてもおしゃれなカフェ&ブログ

こんばんわ
いよいよ 今日から マイルポストの着工ですね。
どんなカフェになるのか 楽しみです。

さてさて、
名古屋の とってもおしゃれなベーカリーカフェを見つけました。
(教えてもらいました。)
こんなイメージが一番僕たちの考えているカフェのイメージに合うんじゃ
ないのかなぁと 思いました。


どうですか?


シンプルだけど、上品で、センスがあると思います。


kamiya bakery


皆さんチェックしてみてください。
このブログ自体とても良くできていて、おしゃれなカフェ 参考となるカフェ満載です。



話はかわりますが こんな感じの動画 おもしろいですね。