もりです。

はじめまして。
今回、マイルポストのサポートをすることになりました。
マイルポストメンバーとは、週に一度のミーティングで会っていますが、
「是非、自己紹介を!」とのことで、この場を借りて挨拶させてもらいますね☆


【名 前】
 森瑞穂(あだなは、今までたくさんあり過ぎました↓その中でもみぃちゃんが多いかな。。。)



【好きなこと】
 *手紙を書くこと
 *ウォーキングすること
 *買い物すること(特に雑貨やアクセサリー)



【最近はまっていること】
 *カップヌードルCMの『Freedome』
 *文庫『冷静と情熱の間』のBlueとRed
 


【今まで一番大きな出来事】
 約1年間、モンゴルで生活していたことです。
 モンゴルの日本語学校で小学1年生の担任として働いていました。
 私のかわいい生徒たちです☆
 ]



こんな感じです(^^;)
マイルポストに関わることで、これからもたくさんの発見ができればなぁ、
と思っています。
これからどーぞ、よろしくお願いしまぁ〜す○●