パクです。


はじめまして、パクです。
〜ちょっとだけ自己紹介〜



生まれ福井県(寒いところやわ〜)


趣味:料理(暇さえあればなんか作ってる)、読書、絵を描くこと


好きなこと:音楽聴きながらチャリにのること。海外ドラマ。高い所。海。



かなりの海外ドラマジャンキー。最近はHEROESとprison breakを見ながら一人で
はらはらどきどきしています(笑)(刑務所や脱獄系が大好き!)      



☆マイルポスト☆
多くの人に出会い、経験し、充実した自分の人生の一部になればと
思い、今回このマイルポストの活動に是非とも参加したいと思いました。
吸収できるものはたくさん吸収して、自分の肥やしにしていきたい。



一からお店を作り上げていくという点がとても魅力的で、
なんだかわくわくします!(いつでもワクワク感を持ち続けていたいです)



精一杯、楽しく活動していけたらな〜と思っています★
どうぞよろしくお願いします。



2009年3月にご卒業されました。(在校生より)