遅くなってしまいましたが・・・。

こんにちは
綾子です。
先週もお店の工事の様子を見に行ったのですが、報告ができていなかったので報告します。


◆11月27日 お店のクロスの色や床の色などみんなで相談して決めました。

なかなかみんなの予定が合わなくて、夕方から開始。
暗くなってしまいました。
総合政策部の中田課長も遅くまでお付き合いくださいました。


 

 

◆11月28日 入り口部分、石のタイル張りです。

石を削りながらパズルのように形を合わせていきます。



完成です




◆11月29日 エアコン設置

この日はエアコンが設置されました。


こんなところです。
また、今日も行ってきます。どんな風に変わっているか楽しみ♬♬
また報告します。