夕方またお店に行ってきました!

綾子です。
夕方お店に行ったら、また工事が進んでいました。
店舗の工事の準備は順調のようです。

まもなく完成です

この日は、ペンキ屋さんが来ていましたよ。


■カウンター下を塗っている様子です
夕方で少し暗かったので電気をつけての作業です。


たくさんのペンキ。いろんな色を混ぜて、出したい色を作るそうです。




■お店の中から見た様子です
左の黄色い車はオーナーさんの愛車です☆


■お店の入り口の様子です

そら色です。いかがでょうか?
白で字や絵を書く予定☆


■カウンターです
だんだんお店の雰囲気がわかってきましたね。わくわく!!


またお店に行っていろいろ想像したいですね!
これからが楽しみです。
合宿の計画もあるようなので、時間をかけてお店のこと考えたいですね。
クリスマス会?忘年会?も兼ねてやれたらいいですね。

みんな忙しようですが、体に気をつけてすてきなお店を作れるようにがんばっていきましょう。
よろしくお願いします。