今日のお店の様子


こんばんは。ともやです。
今日も寒いですね〜
こんな日は、鍋がいいですね♪
我が家の夕飯は、おでんでした(笑


さて、今日の授業後にお店を見てきました。
キッチンには機材が搬入され、店舗っぽくなってきましたね〜♪


真新しい機材を見てると、なんだかわくわくしてきますね♪




パンのブースの方は・・・


写真撮り損ねました(ぁ

オーブンがまだ変わるとか聞きましたが、どういう事なんでしょうかね?
明日にでも教えてください。


今日、初めて壁紙や天井ができた様子を見ました。
みんなで選んだものばかりです。
な〜〜んだか、いい感じじゃないですか!!(笑
センス良く纏まってるんじゃないんですかね〜(笑


と、今日はお店見てワクワクしました♪


さて、明日はいよいよサークル説明会の日ですね。
硬くならずにいきましょう♪
特にカッキー!!(ぉ
みんなも、Take it easy!! ですよ!!