こんばんは、カッキーです。

milepost2007-12-11

今日はお昼からマイルポストメンバー募集の説明会でした。
「どのくらい来てもらえるんだろう」と緊張してました。
12時50分からスタートだったんですが5分前から緊張してました(汗
今日は、伊藤さんがプレゼンテーターをやってもらいました。
サークル紹介が終わって、質問へ。
最初は、質問がなかったんですがメンバーの方から参加してもらった学生さんに
近づいて質問を訊いて答えてました。
みんな、積極的に分からないことを訊いてくれたので助かりました。
みんな分からない事があるということは、それほど積極性があるんですね。
説明会が終わって一安心。
夕方のミーティングでは、今日の説明会の反省やオープンキャンパスの打合せをやってきました。
木曜日は、僕が担当です。今日からかなり緊張!!
木曜日に参加される方、ぶちゃけ僕は喋りが苦手なので聞き取りにくい所があったらごめんなさい。
今から、プレゼンの練習頑張ります!!