合宿1日目

こんにちは、カッキーです。
今月25日〜26日までマイルポストで合宿をやってきたんでそのことを書いていきます。
11時に集合して、まずは港区にある「ニトリ」で食器やテーブルを買いに行きました。
テーブルは諸々の都合で、1月中旬になるみたいです。
その後、ファミレスで昼食。
昼からは、堀田に最近できたカインズホームっていうホームセンターへ。
お客さんに出すコップやその他備品を買ったりしてました。
コップだけで40個ぐらいあったんで、店員さんが包装していたんですが手伝ってました。
店に戻ってきて、買ってきた食器のシールをはがしたり、掃除をしたり、夕食の準備をしたりとみんな
動き回っていました。
夕食は、ちゃんこ鍋。

お酒やお茶を飲んだりしながら、盛り上がってました。
店長と僕はかなり酔っ払ってました。申し訳ないです。この後の記憶があんまりないです・・・。
飛び飛びの記憶なんですが、
近くにある銭湯へ。スーパー銭湯は何回か行ったことがあるんですが、銭湯は初めてでした。
こじんまりとした銭湯でしたが、まぁまぁだったかな。
店に帰ってきて、就寝準備をして、毛布の中で熟睡。
その後、起こされてミーティング。
いろいろと今後の日程などを話し合ってました。
ミーティングが終わったのが26日の朝3時でした。
皆その後すぐ寝たのかな?僕は熟睡してました。
ちなみに飲んだ後の記憶は飛び飛びだったんで、手帳に書いたメモとアラマキさんからの情報を素に
書いてます。