北欧系は難しいですね。

看板を作成するということで、少し 考えてみました。
参考にしてみて下さい。


 ■ 看板案1
  以前作成した名刺からの流用です。
  文字だけだと寂しい感じがしたので、イラストを付け加えました。

  


 ■ 看板案2
  北欧のイメージで 店内を統一させるという事でしたが、そのイメージが
  難しく、、 ちょっと 変えてみました。

  


 ■ 看板案3
  北欧ということで、以前北欧に行っていた人の名刺で作成したイラストを
  付け加えてみました。

  


どうしても 北欧というイメージが難しいのですが、なんとか いろいろな本を
参考にしながら イメージを膨らませてみました。 

が、 あまり時間がなかったので 作り込みができていません。 
とりあえず こんな感じはどうでしょうか?