キャンドルナイト

こんにちは。みほです。
気づけば2008年ももう半年が経つんですね。早い…。

話は変わって
実は今、76日日曜日にマイルポストでイベントをやろうと企画中でございます。
100万人のキャンドルナイト』ってご存知ですか。
詳しくはhttp://www.candle-night.org/jp/

簡単に言えば、電気を消してろうそくの明かりで過ごし、二酸化炭素を削減しようというものです。ろうそくの明かりですからとても幻想的でロマンチックになるかと思います。
みなさんも家でやってみてください。マイルポストに来ていただいても構いませんよ。
7月6日はろうそくの明かりで夜営業をしようと企画しておりますのでぜひぜひお越しくださいませ。
その他にとっても楽しい企画を練っております。

詳しいことが決まりましたら、またお知らせしたいと思います。

長々とつまらない文章ですみません。では。


P.S.『MINMI』の『シャナナ☆』という曲はまってます。