あなたのエコが地球に響く

こんにちは。みほです。
現在、マイルポストでは『あなたのエコが地球に響く』と題しまして、
店内で、みなさんが書いてくれたメッセージを飾っています。
メッセージはあなたがしているエコ活動や、環境に対する想いを自由に書いてもらってます。

私が感動したメッセージをいくつかご紹介。
『地球を愛して』…そうですね!まず、自分が生まれてきたこの地球を愛して、感謝しましょう。
『クーラーを使ってません。網戸で我慢してます』…すばらしい!!自然の風って一番気持ちいいですよね。
『手を洗うとき水を出しすぎないようにしてます』…これはすごくかわいい字で書いてあって、たぶん小学生が書いてくれたのかな?どうもありがとう。



どんなに小さなエコ活動でもちゃんと地球に影響してると思うんです。
だって、もとは私たち一人一人の行動で地球を汚してきたんだから。

あなたがしているエコ活動をメッセージに書いてみんなに教えてあげましょう。
「これなら私にもできる」とやってくれる人も多いはず。
エコの輪をもっと広めていきましょう。