VIVAキャンドルナイト2008

こんにちは。みほです。
昨日はマイルポストでキャンドルナイトのイベントがありました。

たくさんの人に集まってもらい、楽しんでもらえたかと思います。
良かった、良かった。
初めに自己紹介をして、次に私からハチドリのお話をさせていただきました。
人前で話すことは不慣れなので、ちゃんと伝わったか分かりませんが・・・。
でも、みなさん熱心に聴いてくれて、本当に感謝です。


次にはっしーによる環境クイズ!!
ためになるねぇーためになるよー♪


休憩をとったあとはいよいよお待ちかねの
カウントダウンでライトダウン!!
真っ暗の中キャンドルの灯りがゆらゆら。
とってもきれいでした。


その中で、みなさんで一緒に合唱をしました。
スピッツの『空も飛べるはず
初めて会う人ばかりだったんですが、会場が一つになった気がして・・・
感動しました。歌の力ってスゴイ。



その後、キャンドルの灯りでお食事タイム。
ベーグルサンド(たまごとカツ)を出したんですが、みなさんパクパク食べて、
食べるのはやいなぁと思いました。
おなかすいちゃってましたよね。ごめんなさい。



店の外に笹の葉があり、お願い事をかいて、飾ってくれました。
ありがとう。
私も、子どもに戻った気分で、楽しかったですよ。



また、みなさんでイベントをやれるといいですね。
その際は、お待ちしております。
では、素敵な七夕を。