Happy BirthDay &お疲れ様会

こんにちは。HARUです。
秋ですね〜♬


4日、夕方よりお誕生日会を開きました。
他にもお誕生日のメンバーがいましたが、参加できなくて残念。


↑みほちゃん、お誕生日おめでとう〜♪


↑垣下君お誕生日おめでとう〜♪

つづいて、店長・副店長を先月交代したので、お疲れ様会も開いてくれました。
本当にみんなありがとうございました。


↑現副店長土方君から寄せ書きメッセージが前副店長垣下君へ渡されました。


↑現店長みほちゃんからみんなからの寄せ書きメッセージを貰いました。ありがとう!本当にありがとう!
 いい思い出が沢山詰まっているマイルポスト☆これからも続けていけられるように応援していきます。
 日比野マイルポスト1代目、2代、3代と並びました。
 伊藤さんもお越しくださりありがとうございます。


↑みやっちが作ってくれたバナナケーキ
 久しぶりに食べたケーキ!みやっちの手作り美味しかったです!!なんと、中は3段になっています♡。


♡文字パンです
「がんばろ〜」と!!

これからもマイルポストを宜しくお願いしまーす☺
元気で明るいマイルポストにしていこう〜♬