ウィラブナゴヤに参加します!!

皆さん、こんにちは。

突然ですが「We love NAGOYA 2008 〜あつめて、つなげて、ナゴヤ愛!〜」って知っていますか?

「We love NAGOYA 2008(ウィラブナゴヤ)」とは、
「名古屋を知って、考えて、メッセージを発信する」イベントです。第二回目の今年は「あつめて、つなげて、ナゴヤ愛!」をテーマに地域のまちづくりや環境活動などの「名古屋愛」集めます。地域と自分にちょっといい活動に出会える1日です。
http://www.u-bin.com/welove758/


実は今回、マイルポストもこのイベントに参加することになりました!!

マイルポスト独自のテーマは、

「道しるべ 〜感謝の気持ち、伝えてますか?〜」
普段思っていながらも伝えられない、家族や恋人など大切な人への思い。
そんな思いを伝える‘お手伝い’が出来るようなブースを用意し待っています。

ぜひ、遊びにきてくださいね。


「We love NAGOYA 2008(ウィラブナゴヤ)」

日時:10月12日(日)10時〜17時
場所:名古屋大学豊田講堂
参加費:無料
※予約などは必要ありません。気軽に遊びに来てください!