大学臨時コーヒー出店

こんにちは、アラマキです。
寒さも、一段と厳しくなり、朝が苦手な私は毎朝布団から出られません(笑)
まだまだ、寒くなるのでみなさん体調管理をしっかりしましょう♪


今日は、名古屋学院大学にて、日本平和学会 2008年度秋季研究集会がありました。
マイルポストも、本日日曜日のみコーヒーをお出しすることになりました。


エクアドル   
    無農薬栽培された
       エクアドルコーヒー  


また、店舗にて委託販売している、NPO法人しらとりさんの商品や、
シャプラニールのフェアトレード雑貨も販売しました。

おいしいコーヒーを入れながら、お話やお店の紹介をしました。
フェアトレード団体の方ともお話しでき、いい時間となりました!



土方けいた君、杉本あきら君、清岡はるなちゃん、アラマキ