交流会しましたよ

こんにちは。みほです。
12月3日にアツイ学生の交流会をしました!
今回は7つの大学からマイルポストに大集合。
私たち、名古屋学院大学
名古屋外国語大学名古屋大学南山大学名古屋学芸大学日本福祉大学愛知学院大学


来てくれた皆さま、ありがとうございました!


23名、いろんな学生が来て、わいわい楽しくごはん食べて、お話しました。
マジックもあり、盛り上がりました!
2時間ほどの会だったのですが、あっという間に終わる時間になってしまい、
まだまだお話したかったです。

この会はアツイお店に集まれーと
愛知県にある学生が運営しているお店、
マイルポスト、estさん(本山)、けらっとほーむさん(知多武豊町)に
集まって、大学の枠をこえて、学生が交流しようというものです。

で、今回はマイルポスト。次はけらっとほーむさんで行なわれます。
楽しみですね。