親子パン作り教室


「まちにまった親子パン作り教室(^v^)」


参加者のみなさん♪

熱田区と共同で行っている『親子パン作り教室』も3回目を迎えることができました。

参加者はお父さん5人とお子様5人の計5組の方で行いました。


みなさん、いい笑顔で作っていたのが印象的です!(^^)!


どんなパンをつくろうかな〜♪

それぞれ、カメパンや魔女パン、ネコちゃん、お花、クマさんなど色々なパンを作りました。

あっという間に時間がたってしまいました!(^^)!

パンには、発酵と言ってパン生地を約1時間おきます。この間にパン生地はどんどん大きくなるんです。


その間、デニッシュにフルーツをのせて、食べました★


フルーツもいただきま〜す♡

そして、この1時間は「このゆびとーまれ」の小松崎さんに、マジックやティッシュで楽しい一時を過ごせました。