大掃除

そういえば、マイルポストの大掃除を26日にしました。
休憩室、ベーカリー、キッチン、ホール と各担当を決めて朝9:00から大掃除開始です!
パートさん2名も来てくれて、使い勝手よく掃除とともに大改革です!!
ワックスもかけて、終わったのは夕方でしたね。
みなさん、お疲れ様でした!
マイルポストも、よい年を迎えられそうです。


1/27にオープンし早11ヶ月。
引継ぎや、マネージャーのいなかった月、そして、新しいマネージャーを迎えての4月。
マイルポスト同好会も動き出し、たくさんのイベントを行ってきました。
商店街だけでなく、たくさんの方に支えられ、今年1年を終わることができます。
マイルポストスタッフ一同、心より感謝いたします。
ありがとうございました。


来年も、一同頑張っていきますので、よろしくお願いいたします。
皆さん、よい2009年をお迎えください。