1235825483*[報告]開催しました!!

けんけんです。


今日は朝早くに目が覚めたから家の周りを散歩しました。

いつもと違う時間帯。
街はいろんな表情を見せてくれます。

犬と歩くおじさんも、
早朝ランニングをしている夫婦も、
部活に行く高校性も。

みんなすがすがしい表情をしています。



やっぱり、朝の空気はきれい。
早起きは三文の得。
まさにそのとおりですね。




そんな2月。

GEEK MEETS in the MilePost
が無事に開催されました。



マジックライブペイント写真ポエトリーリーディング
第一回目のイベントだったのにも関わらずたくさんの方にお集まりいただけました。



撮影は堀内俊宏さんにしていただきました!






17時。
ぞくぞくと人が集まってきました。




もうこのとき、司会進行の僕の心臓はドキドキバクバクのぷひーでした。



軽い挨拶の後、アイスブレイキング。



仲良く手をつないでます。





みんな楽しそうです。
よかったよかった。







さて。
いよいよ本番のステージでのパフォーマンス。
まずは、名古屋外国語大学パフォーマンスクラブさんによるマジック。









次のパフォーマンスは
NICO.さんによるポエトリーリーディングです。








さてさて。

次はああむさんによるライブペイント。








出展者の方の作品もとても素敵。




香さんによる絵




まりおさんの写真






みぎてひだりてさんのてるぼー。





みぎてひだりてさんの写真とライブペイント








みんなそれぞれにそれぞれの色を持ってて、素敵。




ご飯の後は、交流タイム。

みんなで楽しく話したり
ライブペイントの続きをしたり
マジックをしたり
ジャグリングをしたり。

みんな時間が延びてしまったのにも関わらず、最後まで楽しくおしゃべりをしていってくださいました。







今までまったく知らなかった人と
こんなにも素敵な時間が過ごせたGEEK MEETS in the MilePost。

また開催したいですね。
そのときは、たくさんの方の参加をお持ちしています☆