明日からは・・・

ども。
じょにです。


今日はふと感じたことをつらつらと書いてみようと思います。


テーマはことば



ことばって、すごく影響のあるものですよね。




普段の何気ない会話。
語り合い。
相談。


馬鹿みたいな話で笑うときも
真剣な表情で話し合うときも




形はいろいろだけれど、それぞれ、人が持っている想いを、誰かに伝える大切な時間。
それを受けて、誰かが自分に想いを伝えてくれる場所。




やっぱり、自分ひとりでいろんなことを抱えてたら疲れちゃいますよね。
だから人は人とつながろうとするのかなあ、って。
だから誰かに想いを伝えようとするのかなあ、って。

そんなことを昨日の夜にふと思いました。



ちょびっとだけセンチメンタル。

だめだ、ジョニーってキャラには合わねえっすわ。








さて!!
切り替えまして!!!



いよいよ明日からは学校が始まります。
マイルポストの営業も再開します。


営業を楽しみにしていらっしゃったみなさまにはご迷惑をおかけしました!
また元気な姿でお店の運営・クラブの活動をしていきます!


ではでは。
残り少ない日曜日の時間を満喫してください!


明日からはまた笑顔でお会いしましょう♪