どうも!ブログを初めて書かせて頂きます一年生のギダです!
みんなからギダちゃんと呼ばれております。
趣味はおさんぽとショッピングです。OLみたいな趣味ですが内容が違います。
現在クラブメンバーしております。よろしくです。




さて、そんな僕が担当したイベント!
7月4日マイルポスト内にてプライベートキャンドルナイトを行いました!


当日の料理は夏野菜の冷製スパゲッティでした。


つたない司会でしたが精一杯頑張らせて頂きました。


当日のスタッフは僕、渡辺、市川、福田、LEX、上村、堀内でした。


身内のみのイベントで
OBの先輩や、職員の方、クラブ、カフェメンバーなどたくさんの方に来て頂きました
一年生でまだわからない部分もありましたが
先輩方にフォローしていただいてなんとか成功させることができました。
当日お越し頂いた方、スタッフ全員、本当にありがとうございました!



ではでは、ギダがお伝えしました〜!