親子で楽しいパン作り♪

こんにちは!
はっしーです。



子どもの笑顔って、どうしてあんなにもキラキラとしているのでしょうか?
子どもたちの楽しそうな幸せそうな顔を見ていると、こっちまで胸がキューッてなって、優しい気持ちになります。




さて。
そんな子どもたちの笑顔で溢れるマイルポストの親子パン作り教室
早いもので、今回で第5回目の開催となりました!!

初めてパン作りに参加したスタッフもみんな頑張ってくれました。

*


教室の最後には子どもたちとハイタッチをしてさようなら。



うーん。
なんだか、少し元気をもらいました。

明日から一週間。
頑張れそうな気がします♪


写真はまた後日のせまーす☆
お楽しみに!!