最近のマイルポスト

こんにちは。
電車に乗ってゆらゆらと〜。


はい、今日もやってきました。
学生運営のカフェ、マイルポスト。


今日はちょこっとだけ最近のマイルポストをお送りしたいと思います。




だだーん。
まちカレ横断幕を飾ってしまいました☆



スマイル店長。
彼の手元にはフェアトレードコーヒーが!!



みんなで楽しく会話中。
面白い人たちばっかりです(^^)♪


始まりました!
まちカレパネル展示!
今月14、15日に開催される全国まちづくりカレッジの参加団体の紹介パネルを展示しています♪




☆★☆★☆★☆...


さてさて!
昨日はみんなでお散歩をしました☆






説明中のなっちゃん in 白鳥庭園。
上手に説明しています。




熱田神宮の案内 by ぎだちゃん。
みんな真剣に聞いています。





金瀬くんの堀川案内。
緊張しながらも説明中。





さあ!
お散歩の後はみんなで楽しくワークショップ★.'




それでもやっぱり店長は笑顔。
素敵ね☆




いつだって、マイルポストは楽しく活動しています。
人間いつだって笑っていなきゃですね!!


マイルポストの最近でしたー!★