新メンバー紹介


秋もじょじょに足を早め、冬の様相を見せ始めました。
マイルポストも新メンバーが入り、賑やかになり始めた次第であります・・。


さて。
そんな新メンバーの紹介をしたいと思います。

柳田

【あだ名】ぎだちゃん、ぎだ

【趣味】ショッピング、雑貨集め、おもしろいフレーズ探し、料理

【マイルポストでやりたいこと】いっぱいイベント企画したい!他大学、他サークルとコラボレーションしたい。

【性格】見た目と反して意外と真面目と言われることが多い、でも当人は芯がふにゃふにゃ

【自己PR】ベーカリーもキッチンもできるオールラウンダー目指し中!追い越せマネージャー堀内さん!

福田

【あだ名】なっちゃん、なつ、ふくた

【趣味】旅行、映画鑑賞、広く浅くをモットーに楽しいことなら何でも!

【マイルポストでやりたいこと】フェアトレード雑貨あつかい隊!!イベントもたくさん参加し隊!!

【性格】やる気はあるのに大事なところで抜けてたり、噛んだり…。自滅することが多いよ。

【自己PR】ちょっとやそっとじゃへこたれません!やる時はやります。

山口
【あだ名】コアラ

【趣味】読書、音楽鑑賞

【マイルポストでやりたいこと】運営、社会に出るための勉強

【性格】おとなしいけど、楽しいことは大好き。わりと毒舌かなぁ・・・。基本的ノリはいいですよ。

【自己PR】只今、未来のベーカリー長として修業中。やる気と根性で頑張ります。