第七回親子パン作り教室!

どうもおはようございます。こんにちは。こんばんは。いつ見てるかわからないので全部あいさつ!

今日電車のドアに挟まりました。不運なこともあるものです。

電車のドアって一回挟まるとシステムでなのか知らないですけど一回解放してもう一回挟んでくるんですよね。

だから結局二回挟まりました。肩と肘が痛いです。

ブログを書くのは去年ぶり。ぎだです。



さて、報告しまーす!

マイルポストでは2010年2月6日、第7回親子パン作り教室を開催しました。

今回のパン作り教室は、対象は幼稚園のお子様と、お父さんとお母さん。

おじいちゃん、おばあちゃんとで参加したお子様もおり

参加人数は親も含め16人。

旧店舗ではできなかった人数での親子パン作り教室を行うことができました。



みんなでわいわいパンをこねている様子です。



このゆびとーまれさんによる工作指導コーナー。子どもたちと楽しく工作しました♪



最後にみんなで集合写真!



しっかりスタッフが姿が見えなくなるまでお見送りしました。



そんなこんなで大成功!みんな頑張りましたよー!

おおっと。次回の親子パン作り教室の告知もしなきゃ。。。

予約自体はまだですが、次回親子パン作り教室は2010年3月6日(土)です。

参加者の対象は小学生。

リーダーはブログで植物の観察日記をつけているなっちゃんです。

きっと次回も楽しい親子パン作り教室になると思いますので

小学生のお子様がいらっしゃるお子様はぜひご参加下さい。