お久しぶりです

ぎだちゃんの親子パンの報告の後に失礼しまーす
福田こと、なっちゃんです。
さて、ミニガーデンニングを始めてからだいぶ経ちました。
更新するの遅れてしまいました、すいませんっ
でも何とか写真は撮ってるので今までのをまとめてみていきましょうー




種をまいて4日目、バケットと食パンの中から小さな芽が出てきました♪


私の撮り方が悪かったのか、芽が小さすぎたのかあんまりよく分かりません…
写真を撮る技術力もないといけませんね;



次の日…


なんと!!!
次の日にはこんなにも伸びてしましました!!!
マイルポストに来たときすごくびっくりしちゃいましたね♪
自然の凄さがなんとなくわかったような気がします☆笑





そして、今現在…


すっかり大きくなりました!!
頭が重いせいか
くたっ
ってなっていますが、元気に育っています
さぁ収穫の時期はいつごろになるんでしょうか…
今からが楽しみです♪



さて芝を生やすはずのニョッキ君たちはというと

うーん…
現在でもこんな感じでなかなか芝らしいものがまだ生えてきません。
もしかして…って考えてしまいますが、今しばらく様子を見たいと思います。
がんばれ!!ニョッキ!!!