番外編

こんにちは♪
なっちゃんこと福田です
きょうは天気がよくてどこか自転車で遠出をしたい気分になっちゃいます
知らない場所を思うがままに探検するのって楽しいですよね☆





さて、今日は番外編ということで
志知さんが育ててらっしゃるガーデニングをあげちゃいまーす!!

ばばーん★

右が確かサラダ菜で左がミントです




ではズームアップして見てみましょうー




これがサラダ菜です
サラダ菜はミニガーデンと同じく頭が重くて
くたっ
ってなっていますが順調に生長中…!!
どんどんと伸びていってます♪


そしてこちらがミント


ミント全然生えていないじゃんか!!!
と思われますが
よーーーーーーーーーく目を凝らして見てみると…


あ!!!!
あったよ!!!!
とちょっとした感動があるわけです笑


本来ミントは春に種をまくそうなので今の時期はなかなか芽を生やすことがないそうです
室内で育てることでどうやら早めの春を迎えた、ということになるのですかね?


ちなみにこのミントとサラダ菜、収穫の時期を迎えたらサラダ菜はサラダに、ミントは新しいデザートにそれぞれ使う予定です!!!
収穫の時期が待ち遠しいですね♪


今度は、またミニガーデンを更新する予定です
次回はニョッキ達に何か進展がある…!!かもしれません笑


では今日はこれで終わります
次回をお楽しみに‐☆