「第46回名古屋学院大学大学祭」開催!

〜テーマ:「奏音−カノン−」〜
―学生・職員・地域の方々が一体となって、大学祭という一つの音楽を奏で、音色(メッセージ)をいつまでも忘れずに心の中で奏で続けて欲しい―
このような壮大なテーマの元に開催された大学祭。我々マイルポストも名古屋学院大生の一員としてブース出店という形で参加しました。

当日の雰囲気はこんな感じです。

お客様との触れ合いがなにより楽しいですよね。
笑顔が一番!


なっちゃんが作ったお絵かきボード。
当日はたくさんのお客様に書いて頂きました。後で見直すと、みんなとても個性的でいろいろな事が書いてありました。
ちなみに、中央に君臨するのは、某キャラです。

私たちのメイン商品!サーターアンダギーです。 


とても美味しかったです。もし機会を頂く事ができましたら、あなたの町にも届くかも?(笑)

最後は集合写真で♪ 

一年に一度しかない大学祭。とっても楽しめました。このような催しを開いてくださった大学祭実行委員の方に感謝。
来年も今年以上を期待しております。
また、マイルポストも地域を巻き込めるような催しを大学祭と合わせて開けたらいいですね。
以上、大学祭の報告でした〜。