白鳥庭園紅葉茶会

なんだか寒いですね。寒すぎて自転車で風を切りながら鼻水も一緒に風を切りだす始末です。
日比野商店街に冬が訪れても、私たち学生は熱く活動しております。

どうも、この前主幹になりました。柳田ことぎだちゃんです!
11月21から22日に行われた日比野商店街として出店した白鳥庭園紅葉茶会の報告です☆


あまーい焼き芋販売と

逸品グルメ、逸品商品の販売を行ってきましたよ!


土曜、日曜共に大変盛況で、特に日曜日は入場無料だった為たくさんのお客様が来られました!
焼き芋の売れ行きが一番好調で焼いた直後に完売、そしてまた焼きあがりまでストップ!という状況で大変でした(汗)

忙しくて集合写真撮れなかったくらい忙しかったです。
また商店街のイベントがあれば随時告知、報告どんどんしていきますよー!

では!ノシ