自己紹介

かなり遅れましたが新しくカフェスタッフになった大西です。
簡単に自己紹介をします。

1年 大西 

【あだ名】市バス(?)、ある人からはおおちゃん。

【趣味】キリストの大学で申し訳無いですが京都巡り。名古屋・京都市バスの乗る事。
あと安旨っな食べ歩き。鉄分も有ります。

【マイルポストでやりたいこと】熱田区ならびに周辺住民に気軽にお喋り出来るお店を目指す、
また異世代交流が出来て誰もが楽しめるイベントを通じて街作りがしたい。

【私の性格】とにかくハイテンション!!あとくよくよしない。

【自己PR】4月にマイルポストに入ってから色々な事が勉強出来ています。
これからも熱田区を盛り上げ最後は名古屋市内で有名な店・有名なサークルにしたいです。
今副主幹を務めさせて頂いています。どうか宜しくお願い致します。
ひょっとしたらたまにバスネタ書くかも・・・?