蜜ろうキャンドル教室報告。

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。この秋から大西くんと共に副主幹になりました柴田です。みんなからはバタバタと呼ばれています。どうぞよろしくお願いします
さて、こちらも遅くなりましたが11月28日(日)マイルポストにて行われました「蜜ろうキャンドル教室」の報告をします。
当日は4組9名の方に参加していただきました。キャンドル作成、ミツバチクイズ、ミツバチの巣枠の展示などのプログラムを行いました。参加していただいた子供たちも興味津々でみんな喜んでいただけました。
また、テレビ愛知さんからの取材も来ました。とても緊張しました。
日程はまだ未定ですが、蜜ろうキャンドル教室第2段を計画しています。ぜひ、参加してみてください。