どえりゃ〜7時テレビ生出演‼

こんにちはお久しぶりです、なつみです♪
今日の名古屋は大雪です‼
先ほど打ち合わせがあったので出かけてきたのですが…

案の定全身雪まみれ;;

家に帰ってからは唯一の暖房器具のこたつにイン‼
雪の日はあたたかいこたつの中でテレビでも見ているのが一番幸せだということを実感した瞬間でした(笑)



さてさて、そんなお茶の間の味方テレビですが
なななんと

私がテレビ出演することになりましたー‼




スターキャットチャンネル
天ちんアワーどえりゃ〜7時
1月17日(月)19:00〜19:54

※ケーブルテレビ局の為、スターキャットに加入の方のみ視聴可能となります



今年成人式を迎えたということで、これからの日本を担う新成人がどんな活動をしているのか、
今の日本をどう考えているのか、将来の展望についてなどなどを生放送で語ってもらうとのことです



生放送ということで、日本語下手な私がちゃんと話せるかとても心配です…;;
…が、反対に大変有り難いことでもあるので何とか自分の思いをちゃんと
伝えることができたらなと思います‼

かなーり緊張した面持ちで出演しているとは思いますが
よろしければ、見てください♪