3周年祭!!

こんばんは、副主幹のおとです。ブログ書いていたら日付が変わってしまいました(汗)
昨日(今晩)は今日の準備でたった今帰宅しました(涙)
まぁ私はテストが昨日で全て終わり今日から実質春休みですけどね!!
来年春の事を考えると今年の春はマイポに尽くしますよ・・・多分ね(^_^;

さぁ明日はいよいよ
マイルポスト3周年祭!!

パン半額&何か良い事がある、これは行くっきゃないぜっ!!
スタッフ一同あなたのご来店を心からお待ちしています♪

因みに明日の日替わりスープは冷えた身体は勿論心も温まるホワイトシチューですよっ!
今日店長のなっちゃんが懸命に作ってましたよ。


バスネタもちらっと書くけど今日浄心のS-573が久々に稼働・都心ループに入ってましたよ!見れて幸せな気分やな〜(^n^
じゃまたね♪