新めにゅー&ノンステについて

こんばんは、副主幹のおとです♪今回はマイポの新メニューをご紹介しちゃいます(*^^)v

2月の中旬からマイポスタッフの手作りコーヒーゼリーを販売していますっ!このコーヒーゼリーはマイルポストのフェアトレードコーヒーのアイス専用の豆でアイスコーヒーを作り(アイスコーヒーもインスタントではないでよぉ、豆を挽いてちゃんと作っとるがね!なめてもらっちゃ困るでー)それをゼリーにしています。さらに相性抜群のバニラアイスクリームを載せれば、白と黒の見た目にもちょい美しく、お口の中にはコーヒーのほどよい苦みとアイスの絶妙な甘さがベストマッチ!!どらうみゃぁーで!そしてあなたを多少は幸せな気分にさせてくれる・・・はずです(^^)


このゼリーは一つ350円で提供致しますが数に限りがございますので売り切れの際はご了承下さいね。
そして皆様大変長らくお待たせ致しました。遂にあのフェアトレードプリンが先週から復活致しましたっ!!
滑らかでかつ程よい甘さにコーヒー味のカラメルソースがでら良い感じぃ!小さいお子様からお年寄りまで誰もが好きな味をぜひマイポまで散歩がてら足を運んで味わっては如何でしょうか?丁度これからは気候も良くなるしね(・ω・)


さてミニフェスの方も現在授産所製品とのコラボメニューも試作中です。ちらっと書いちゃうとみんな大好きな甘いもの系を考えてます!!さらにドリンクとのセットもあるとか?これももうちょっとしたら書くね♪


さてミニフェスと関連してバスネタはノンステの話題でも。遂に市バス如意営業所のNS-1・2が廃車になってしまいました。同車は栄11の平田住宅行き専属車としてデビュー!北区・西区初のノンステップバスでした。まだデビューした頃はノンステ自体が珍しい上に少なく(栄18と21・緑のNN-1のみ)「隔週の月曜日は点検の為一般車による代走があります」と今じゃ考えられない事が時刻表に書いてありました。バリアフリーを考えさせられた同車は北区・西区の人に与えた影響&功績は大きいと思います。(おとの住まいがばれるよ)因みに野並のNS-3は今季残留するのか目が離せませんね!じゃまたね♪