こんにちは。
かなり久々の登場、マネージャーのほりうちです。
学生じゃないのに学生ブログですみませんw

今日は2月27日に行われたおこしもの作りの報告です。
おこしものって何?と思う人は19日のおとくんの日記を見てくださいね。
かなり丁寧に説明してくれてますよ〜。

さて、おこしもの作りは9組20名の満席で開催されました!
スタッフも入れて総勢28名。
実は体験系のイベントをこんな多人数で行うのはマイルポスト始まって以来のこと!
実は今回のイベントは日比野商店街のSmile Linkさんに協賛頂き、
9組中4組はSmile Linkさんが集めてくださいました☆
ありがとうございます!

まずは午前中、おこしものの作り方を私の母が学生に教え…

午後はテーブル毎に、学生が参加者に教えました。

こちらが出来たおこしものの写真です!

最後に集合写真撮影。楽しんでもらえて良かったです!

今回のおこしもの作りは日比野商店街Smile Linkさんのブログhttp://ameblo.jp/nonchan1109/entry-10815193116.html
にも載ってますので、そちらもご覧ください。