ミニフェスっ!

みなさんこんにちは、副主幹のおとです♪何気に3月初ブログになっちゃってごめんなさい(~_~;)
その間に堀ちゃんやなっちゃん先輩がマイルのイベント情報を更新してくれましたね。

さていよいよミニフェスまであと2日となりました!今回はステージブースについて紹介しますっ(^^)
当日のステージ内容はざっと挙げると・・・
        10:00 名古屋学院大学 吹奏楽
        10:30 ヨガ教室
        11:00 福祉体験(車イス・アイマスク体験)
        12:00 講演会「盲導犬を知ろう!」盲導犬ユーザー:松岡信男氏
        12:30 福祉講演 内部障害・知的障害を知ろう(仮タイトル)
        13:30 名古屋学院大学 吹奏楽
        14:00 福祉体験
        15:00 Sweet Little Pod(ジャズ演奏)

っとまぁこんな感じのスケジュールとなってます。今回は前回のお客様からのアンケート要望の多かった吹奏楽部の演奏会を2部公演する他、お世話になっているスマイルリンクさんのご協力でジャズ演奏・さらに近年優先席や学校など社会で取り上げる機会が多くなっている内部障害のシンポなど内容盛り沢山で運営して行きます。
またランチメニューはお得なセットを用意しました。それは当日のお楽しみにね(^v^)ミニフェスは入場無料・入退場自由ですのでお気軽にお越しください。
アクセスは地下鉄名港線日比野駅下車、5番出口を出て真横が日比野学舎の入口となってます。皆さんのお越しをお待ちしてます。


因みに今日おとは忙しい時期に休暇を頂き京都に行って来ました。(←みんなありがとね。感謝してます)おとが信仰している上賀茂神社でミニフェス成功を祈願して来ましたよ。今日の京都は雪で上賀茂神社の社殿が雪化粧してて綺麗でしたよ。バスネタは書きたいけどまた暇な時に書こうかな・・・。あと川端警察署前を市バス206系統で通りましたけど例の事件でマスコミがめちゃいましたよ(^_^;)
最近寒さが戻って来ました。皆さん体調管理には気を付けましょうね。じゃまたね♪