感謝。

みなさんこんばんは、副主幹のおとです♪みなさんいかがお過ごしでしょうか?私はなんか目が痛い&乾燥で
目薬ばっかりさしています。(←だったらパソコンやるなという突っ込みは無しねっ)因みに視力は2.0ありますよー。


さてさて6日の日曜日にあったかミニミニ福祉フェスタにご来場いただきまして本当にありがとうございました。お陰さまでイベントは大成功っ!!多くの人々に福祉の事を理解していただけたのではと思ってます。これをきっかけに障害のある方への思いやり・考えを変えるきっかけになればなぁ〜とスタッフ一同は思ってます。

当日おとは福祉体験のサブや授産所の製品を販売する仕事、さらに私おとは、な、なんと閉会の場で学生代表の挨拶をしました。めちゃ緊張したよぉ〜(@_@: 当日噛み噛みで本当にごめんなさい。

でも多くの方々と触れ合え本当に楽しい1日でした。こうしてみなさんと会える事・健康で生活出来る事・さらにマイポで仲間と一緒に活動出来る事当たり前とは思わず日々感謝の気持ちを大切に過ごしたいですね(゜o゜)

・・・ってなんか重い雰囲気になっちゃいましたね(汗)


さぁ市バスネタですけど遂にあの金山21が3月27日のダイヤ改正で正式ノンステ指定路線となりますね。なんかツーステの聖域が崩れて少し複雑な気持ちです。でも金山行きで小本本町の左折〜右折、は中々スリルがあって私は萌えます(*^^)v長良本町の狭さも最高っ!!じゃまたね♪