春です:)


みなさん、こんにちは初めまして

名前:春です。


趣味:・いもけんぴ巡り
   ・映画鑑賞(DVD)週に時間があるときは映画をみています。
    今年は韓国映画にもはまっています。
   ・音楽鑑賞 音楽は特にジャンルは決まっていません。ROPやR&B、reggae、chanson、サントラなどなど気分によって聴いています。
   ・絵を描く
   ・パワーストーン&原石(最近)
   ・旅行

好きなこと:人ー的場浩二伊勢谷友介、ローリー(*^_^*) 魅力的☆彡
       時間ー風を感じる時   癒し☆彡
       食べ物ーはちみつ、みょうが    ☆彡
      
マイルポストのメンバーになったきっかけ
以前瀬戸のマイルポストで1年間スタッフを経験しました。この1年は私にとってとてもいい思い出となっています。人との繋がり、出会い、社会勉強にも繋がりました。沢山の刺激を受け学んだことが沢山あります。先輩たちは生き生きしていました。私が、色々なことを感じ・学べたようにマイルポストを通して自分にとってなにかのきっかけを多くの人にも感じてもらいたいから、参加しました。

自己紹介:子どもの頃のわくわく感やときめきを失っていない人でありたいです。富士山に登りたい!!!

みなさん!!これからも宜しくお願いいたします。


♪ いもけんぴちゃん
[rakuten:tatakikoubou:479838:detail]
[rakuten:japan-ds:10019766:detail]
♪ 野口健さん!!本当にお勧めの1冊です

♪ ほしいカメラ
[rakuten:inobun:10008160:detail]



2009年3月にご卒業されました。(在校生より)