どうもカッキーです。


さて、今週のテーマである

「好きなもの」
と言うテーマで書いていきます。


多趣味な人である僕にとっては、どういったことを書けばいいのかちょっと悩みましたが・・・。
やっぱり、ダイビングの事を書くことにしました。


ダイビングを始めたきっかけは、2004年に公開された海猿にあこがれて始めました。
その時は、部活が忙しくてやれなかったんですが、大学に入って時間ができたので始めました。
ダイビングに必要な器材をなんとか揃えて楽しんでます。


空気タンク(10kg)と重り(9kg)着装して、ダイビングをする訳ですが1人でもなかなか大変なので相棒「バディ」と協力して器材を着装して潜ってます。


先月は、ツアーで沖縄へ。クマノミとか見てきました。


ちなみに写真は、自分のウェットスーツです。
全く自分と同じ採寸で作ってあります。