あやこです。

こんばんわ
川崎あやこです。
マイルポストのマネージャーをやることになりました。
よろしくお願いします。

自己紹介をします。


□ なまえ: かわさき あやこ


□ あだな: あやちゃん、あやこさん


□ 趣味: お買い物、映画を見に行く、人とお話をすること。


□ 好きな事:お料理すること。


□ マイルポストのメンバーになったきっかけ(マネージャーになったわけ):
  
  瀬戸のマイルポストが出来たのはわたしが大学生での時でした。
  マイルポストではいろんな経験をして大切な仲間に出会えました。
  すごく楽しくて新しい事に出逢えた感じがしました。


  名古屋でも新しいマイルポストが出来ると聞き、とてもわくわくしました。
  どんな事が起こるかな? って。

  そして今のメンバーに会って、すごくいい雰囲気だと思いました。
  わたしに何が出来るか分からないけどみんなのお手伝いをしたり、
  いろんな人たちにとって大切な場所になったらいいなぁって思っています。

  どんなお店になるか楽しみだね。


  いつもふらふらして、いろんな人とお話をして時間が過ぎて行きます。不思議です。
  お話をする事が大好きなのでいろんな人と仲良くなってお話をしたいです。
  心配性なので、いろいろ考えすぎたりやりすぎてしまわないようにしたいです。
  よろしくおねがいしまする。