冬のオープンキャンパス       担あらまき

milepost2007-12-15

今日は、大学でオープンキャンパスがあり、前回同様カフェの臨時出店をしました★
はるちゃんにいろいろと世話をやいて頂き、準備ははるちゃんのメモを元に前日まで動いたのでした。
はるちゃん、どうもありがとうm(_ _)m

9時に集合して、準備をし、先生方やキャンパスに来て下さった、高校生や親御さんにドリンクチケットと交換で、コーヒー+お菓子(今回はキットカット)をお出ししました♪
「おいしいかったよ」と言ってくださるとやっぱり嬉しいですね(*´∀`)


先週、マイルポストサークルの説明会をしたときに来てくれた子が、途中遊びに来てくれたり、学長が来て下さったり、とおしゃべりしながら自分たちも楽しみました。

今回は先生方が1階にいらしたので、コーヒーも出しやすく、片付けも楽でしたね。
3時くらいに終わり、片付け反省会をして解散となりました!
みなさん、お疲れ様でした!!!