北欧展!!


みなさんこんにちは、HARUです。

昨日、1時間半ほどパンの研修をうけました。

 パンの生地をまわす感じが忘れられず、今後とても楽しみです。

 昨日感じたのは、パンの状態を目で見分け触って温度を感じ、

 それぞれの感覚を研ぎ澄まさせ、

 回数を重ねて身につくと感じました。

 また、イーストキンとの勝負で、

 いかに最高の状態をキープし、時間との勝負もあるなぁと思いつつ

 奥の深そうなパン作りがとっても楽しみです。

 焼きたてはいいですねぇ。

 ぜひ、焼きたてをお客さんにも召し上がってほしいです。

昨日からJR Takashimayaで[http://www.jr-takashimaya.co.jp/event/index.html:title=北欧展]が始まりました。

 私の大好きなand人生の中で1度は訪れたい地、フィンランド

 17日(月)はサンタクロースもやってくるそうです。

今日は今年の中で1番観測されるだろうという、ふたご座流星群☆彡の日です。00時前でもみえるそうです。お天気もよさそうなので帰り道や窓からぜひ!!
 空を見上げてみてください。


明日は、オープンキャンパスの日です!!マイルポストの1杯だしコーヒーで体を温めていただきたいですね。