仲良くなろう会

昨日、サークル新メンバーで仲良くなろう会をMilePostで行いました。
 ・自己紹介ゲーム
 ・ご飯[カレー、サラダ、おでん]
 ・秘密講座
 ・水野先生、主幹垣下より

と会が進みました。
参加者は学生20名、水野先生の計21名と予定より4名多くなり、ご飯が心配の中、始まりました(笑)

予定より20分遅れ、その間は本日のご飯紹介、伊藤店長からの面白い話、店舗内紹介、など何とか時間をつなぎました(笑)
自己紹介ゲームは水野先生が進めてくださいました。


自己紹介カード
1.出身地 2.血液型 3.趣味 4.好きな食べ物 5.好きな音楽 6今の嵌り 7.マイルポストでやってみたいこと 8.行ってみたい所 9.自分の性格は? 10.自己PR
友人からの一言メッセージ


となており、全員と約2分間カードを元に会話を楽しみました♪

時間があっという間に過ぎ、仲が少し深まったところで、ご飯の準備!!
乾杯の音頭はカッキーがとりましたo(^-^o)

           「かんぱ〜〜〜〜〜〜い」


ご飯の後は、お菓子を食べながらの秘密講座。
はるなちゃんから、「つぼ押し講座」
アラマキから「手相講座」
をやりました。
はるちゃんは、1年ぶりのつぼ押し講座だったみたいで、突っ込まれてたりしたような(笑)
2人組になって、お互いの手を押して、押して、もんで、押して。。。
「痛い!」と声が聞こえたり、楽しく体の状態が分かったと思います★
アラマキは、初の手相講座で、出来るか心配でしたがなんとか出来ました。
基本となる3つの線と、結婚線についてやりました。
みんな、自分の事とあって興味深々で(笑、話を聞いてくれないこともりました(笑)


会は19:40をもって終了!
最後に集合写真を撮りました(`∀´)Ψ


みな、楽しく過してもらえて嬉しかったですね♪
これから、一緒にやっていく仲間と密な関係になれるよう、またマイルポストをもりあげていけるよう頑張りましょう!お疲れ様でした!!!


解散後は伊藤さんによる、キッチン案内とコーヒーの入れ方の実演が行われていたり、
フェアトレード班が、商品を決めていたり、
つぼ、手相講座が再び行われていたり、
解散後も、たのしんでいたようです。

また、テスト後に会いましょう!!

あと、今日学生課からマイルポスト同好会として承認されました(`∀´)