モノコトに行きました

こんにちは。みほです。
先日、大須にあるSHOP CAFEモノコトに行きました。
ある雑誌で発見してコーヒーがおいしいとあったので気になりました。

「本日のコーヒー」はキリマンジャロのフレンチロースト

一杯出しで丁寧にいれてくださいました。
苦味がもちろんありますがすっきりとして
言葉には表せない深〜い味わいでした。

(あぁ、また飲みたい、飲むというか味わいたいわ)
Tシャツや小物なんかも販売しています。

ゆったりとしたいい雰囲気のお店ですよ。
BGMもなかなかセンスがよろしくて。

色々と楽しそうなワークショップもたくさんやっているので参加しても面白いかもしれませんね。