キャンドルナイト・イン・ナゴヤ

こんばんは。みほです。
昨日キャンドルナイト・イン・ナゴヤというイベントがありました。
以前に宣伝したね。
直前まで雨が降っていたので中止になるか心配でしたけど無事開催しました。

準備お疲れ様です。

もう大大大成功で、2400個のキャンドルがとてもきれいで、アーティストの演奏もとても盛り上がりました。

トークショーもしっかり聴いて、ハチドリのお話や、私たちにできる環境活動のお話など。ゆっくり環境のこと自分のことについて考える充実した時間になりました。


10、9、8、7、6、5、4、3、2、1、0!!

テレビ塔の電気がバッと消えました。
キャンドルナイトということで栄のいくつかのビルやデパートも電気を消していました。
「電気をつけないというイルミネーション」
きれいでした。

空もきれいと再発見。

キャンドルの灯りがとっても温かかったです。