明日は・・・大学祭

明日、明後日は名古屋学院大学祭でーす。

マイルポスト同好会もブース!!を出します。

■おにぎり■

■豚汁■

■バナナパンケーキ■

■ドリンク■


おにぎり 100円
 手作りのおにぎりはいかがですか?
 ひとの手でにぎられたおにぎりは、格別です(^−^)

豚汁 250円
 寒い風の吹くなかのトン汁、ちょっと一息のトン汁、
 具沢山のトン汁を提供いたしま〜す。
 おにぎりのおともにいかがですか?
 
バナナパンケーキ 130円
 しっとり、バナナたっぷりのバナナパンケーキ!
 
ドリンク 150〜200円
 ・ホットコーヒー(有機栽培・フェアトレードのお豆使用)
 ・瀬戸のほうじ茶(瀬戸市銀座通り商店街で販売されているほうじ茶♪)
 ・アイスコーヒー(有機栽培・フェアトレードのお豆使用)
 ・アップル   (100パーセントです♡)
 ・アイスレモンティー (あっさりした味わい)
 ・アイスミルク (ぐびっっと1杯いかがですか♡)
 
2日ともブースを出します(^v^)

そして、2日目映画上映もあります。

おいしいコーヒーの真実
白鳥校舎102教室で、
   ①11時00〜
   ②13時00〜


みなさ〜ん、お待ちしており〜す。


 ・
 ・ 
 ・