あっという間の2日間



マイルポストブースです!!

みなさん、ありがとうございました。
秘伝の豚汁やおにぎり、バナナパンケーキ、満足していただけましたか?


コーヒーの1杯出しも一生懸命入れました!(^^)!
映画上映にも足を運んでいただけ、感謝しております。

1・2日はお天気もよく、とっても賑わいました。
お祭りは本当に好いです。
みんな笑顔で、楽しそうで、自分までも楽しくなってきます。

来年はどんな文化祭になるのか今から楽しみです。


ちょっと、付け足しアラマキです☆
はるちゃん、アップありがとう。

私にとって、最後の大学祭。
12年は、ブースを出し、去年は参加した大祭、そして、今年復活の大祭ブースでした。
担当となり、ブース出店に向け奔走したラスト1週間。
とても、とても、疲れました。
でも、本当に楽しかった大学祭でした★

参加してくれたみんな本当にありがとうございました!!!
来て下さった皆様、ありがとうございました。


以下、写真アップです(^−^)

朝のおにぎり準備中です♪

うめおにぎりと、こんぶおにぎり。2日間で200個強握りました。
2日目は、垣下君、土方君、古橋君、杉本君の4人で握っていました。

1日目の集合写真

頑張って作った、メニュー表


来年も、きっとブースを出してくれることでしょう!
後輩に期待し、遊びに行こうと思います!
いい大学祭をありがとうございました★