ども。
毎度おなじみはっしーです。


ちょいと遅くなりましたが、8月9日にマイルポストで行われた閉店パーティーのことを書きます。



8月7日。
9月の移転に伴い、この日をもってマイルポストは現店舗での営業を終えることになりました。

閉店パーティーは、今までのマイルポストの活動をみんなで振り返る、笑いあり、感動ありの楽しいパーティーとなりました。



伊藤さんや朴ちゃん、春ちゃんたち、マイルポストOBの方々や、パートの佐藤さんも来てくれました。


こうしてみんなで集まって、(ジュースを)飲んで騒いで。
本当に楽しかったですね!!


最初は“移転”という言葉に戸惑いを感じていたマイルポストのメンバーも、今は前向きに捉えて。
移転の準備に取り組んでいます。


僕らならきっと、今よりももっと。
もっともっと、マイルポストをいい場所にできると思います。



あ、なんかこのままだとしみじみとした日記になってしまう(笑)

何にせよ!!
楽しいパーティーでした!!