今日の朝ごはんはピーナッツトーストでした。

ども。
はっしーです。


トーストを食べるとき、人間はいろんな派閥に分かれますよね。
ちなみに僕はピーナッツバター派です。


みなさんは何派でしょうか。

ジャム派?
バター派?
それともご飯派?



こういう些細な生活の違いも、文化の違いなのかなあ、と思うようになってきたこの頃。


……前フリが長いですね(笑)



さて。
いよいよ始まりました!



え?何がって?

そういえばみなさんには告知していませんでしたね。



実は!!!
今日はマイルポストのお引越しの日なのです。



昨日と今日にかけて、えいしょこらしょと作業をしています。

あ、もちろん、大きなものは業者さんにお任せしますが。


落ち着いたら、また改めて引越しの写真も載せて日記を書きます!!

ではでは!